サカタブログ④歯磨き練習パート2

  • 2020年6月15日
  • 最終更新日 2020年6月15日
Pocket

こんにちは!サカタです°˖✧

ぼくの口、よーくみてください!!

くわえてますよ(^_-)-☆

 

磨きガム

を始めたのでそのご報告です(^^)/

今使っているのはこちら↓

http://oravet.jp/

このガムの無料モニターとして毎日1本食べてるよ!

今、ぼくと同じようにモニターしてくれる友達を募集中!(^^)!

飼い主さんにお願いしたいことは3つ(^^♪

①毎日食べさせて♡ 

②毎週お口の匂いチェックして

③終了後、アンケートを持ってきて

 

体重別に3頭ずつの募集だって!

真ん中のサイズは、ぼくが始めてるからあと2頭ね!

ちなみに、ぼくは右の歯で噛む癖があるみたい(・_・;)

だから看護師さんたちにガムの位置変えてもらったり、手で持っててもらいながら食べてるよ(‘◇’)ゞ

言い忘れてたけど、このガムの特徴は

歯の表面についた歯垢をとること☆

バニラフレーバーの甘い香りでお口の匂い軽減☆

緑色のうんちになっちゃうこともあるけど、マメ科の成分の色なので大丈夫!

モニターできるかどうかは先生の許可もいるから、まずは相談してみてね!

 

 

 

 

カテゴリー