プレゼントのお知らせ

  • 2018年9月9日
  • 最終更新日 2018年10月02日
Pocket

こんにちは、院長の鈴木です!
初コラムです(^^)

院長が交代し、3ヶ月程が経ちました。
まだまだ至らない点もあるかと思いますが、わんちゃんねこちゃんのためにがんばっていきます!
わかりにくいな、少し気になるんだけど…などちょっとしたことでもどんどん話してください!
僕の勉強にもなります!!

さて、今回はいつも当院に来てくださる患者様に感謝を込めてプレゼントを考えました。
わんちゃんねこちゃんのお写真の入ったロゼットです!

お誕生日を迎えた子に随時プレゼントしていく予定です。
10月からスタートしますので楽しみにしていてくださいね( •̀ᴗ•́ )/

次回のコラムは院内で行った勉強会についてです。
今後も定期的に院内セミナーを開催し、看護師も一緒に知識を深めていきますので、その様子をお知らせさせていただきます!

カテゴリー