朝シャン.。o○サカタくん♡

  • 2020年2月21日
  • 最終更新日 2020年2月21日
Pocket

はじめまして♡

ちゃんとお顔を見せるのは初ですね!

ぼくはサカタです(^^)/

イタリアングレーハウンドの男の子で、昨年の10月29日に

姉や弟、妹たちと一緒にママのうめちゃんから産まれました♡

ママはすごく頑張ってくれました!

妹は少し時間かかっていたけど、みんな元気です♡

ぼくの自慢はママにいちばん似てること!!

たまに会えるママは、ぼくの元気さに驚いちゃうこともあるみたい!

だけど、お姉ちゃんと一緒に来てくれた時はとっても嬉しかったな!(^^)!ありがとう♡

 

新しいお家はワンちゃんやネコちゃんがよく来てくれるところ。

ぼくもたまにご挨拶させてもらったり、休憩中はあくびお姉ちゃんと走り回って遊んだり

してるんだ(^^♪

 

今日はなんと診察前の時間にシャンプーもしてもらったよ!

毛が短くてすぐに乾くから、朝からすっきりしちゃった♡

あくびお姉ちゃんはふわふわな毛だからお昼に看護師さんたちにやさしくシャンプーしてもらってる♡

ちょっとうらやましい ^^) 笑

あ!先生のシャンプーはもちろん気持ちよかったよ~(^_-)-☆

さすが皮膚に強い先生!!

休憩に入ったことだし、ぼく走り回ってくるね!(^^)/~~~

カテゴリー