ホームページが新しくなりました😄✨

  • 2020年10月20日
  • 最終更新日 2020年10月20日
Pocket

こんにちは😄

季節はすっかり秋になり、肌寒い日も多くなりましたね🍁

 

タイトルにもありますが、ホームページが明るくポップな感じにバージョンアップしました!

皮膚を得意とする先生の皮膚科コラムや、私たちスタッフが更新していくブログなどこれまで以上にご活用していただけたらと思います♡

また、今までできなかった❁初診票のダウンロード❁が可能になりました!

初診時のみではありますがご活用くださいね!!

 

ブログ上では診療カレンダーも貼っていきますのでご確認ください⚘

10月・11月のカレンダーです!

10月20日と11月17日は午前のみの診療となり、お薬やご飯の受け渡しも行えませんのでお気をつけ下さいね☆

カテゴリー