鈴木院長👦

  • 2021年4月23日
  • 最終更新日 2021年5月10日
Pocket

診察の時とはちょっと違う?

鈴木院長の様子をご紹介😁❤️

まずはサカタくんとの毎朝のお散歩♪

院長の仕事の始まりです🐶✨

寒い日はなかなかお散歩に行きたがらないサカタくん💧

ヒーターの前で暖まります♡

 

午前診察の後は手術!

その後ご飯タイム&おやつタイムです🍬

最近のおやつは、芋けんぴベビードーナッツ🍩👶

甘い系ですね♡

 

午後の診察前には午前のカルテ整理をしています!

あくびちゃんが先生の周りをちょこちょこ🐶

そしてペロペロ…♡

足首を舐められながらのお仕事です‼️

おかげで先生の足首はガサガサに…😂

 

先日、先生に大事件が起きました😱

なんと診察中に大転倒!!!!!

私たちスタッフの視界から先生がいなくなりました…

その後の先生の姿がこちら↓

痛々しいですね😓

でも…ちょっと…面白かったです😆

 

カテゴリー