3周年!!

  • 2021年6月1日
  • 最終更新日 2021年6月01日
Pocket

院長の鈴木です!

2021年6月で僕がなんよう動物病院に来てから、ちょうど3年が経ちました。

この3年間、多くの飼い主様にご来院いただき、さまざまな経験をさせていただきました。

ご近所からお散歩がてら寄っていただくわんちゃんもいれば、1時間かけて遠方から通院していただいている飼い主様もいらっしゃいます。

多くの飼い主様にご来院いただき、本当に感謝いたします🙇‍♂️

 

本日、突然大きな箱が届き、なんだろう?と開けてみると

めちゃくちゃ可愛いバルーンが入っていました!ちなみに僕の好みは左上のボストンテリア?です!

送っていただいた飼い主様、ありがとうございます!!

 

話は変わりますが、当院は2022年に移転いたします。場所はすぐ近くなので、これまで通り通院していただけるかと思います。

待合が広くなったり(わんちゃんとねこちゃんの待合は別になり、診察室も専用の部屋になります)、トリミングがついたり(バスタブは大型犬も入れるちょっと珍しいやつです)、トイレがついたりとこれまでよりもご来院していただきやすい病院づくりをしていきたいと思います!

建築の経過などもご紹介していけたらと思いますので、たまにブログをチェックしてみてください!

これからもなんよう動物病院を宜しくお願いします!

カテゴリー