カットモデル🐶✨✂

  • 2021年7月26日
  • 最終更新日 2021年7月30日
Pocket

CUT MODEL🛀.。o○

最近、移転後についてのお声掛けを多くいただいております😁

私たちもワクワクです!!

特にトリミングのお話をよくさせていただくので、こちらでも紹介させていただきます✂

 

トリマーの國仲は看護業務をこなしながら、トリミングの腕を磨いております✨

今の病院では小~中型のわんちゃんしかお引き受けできないのですが、カットモデルとして皆様のお力をお借りしたいです🌷

現在までにご協力いただいたわんちゃんをご紹介させていただきます📷★

どの子もとてもいい子で、シャンプーやブロー中は気持ちよさそうでした☺♥

カットの最中も嫌がることなく、トリマー國仲のわんちゃんへの思いが伝わっているかのようでした🍀

 

現在、7・8月のカットモデルは受付が終了しておりますが、9月の募集は行っております!

下のカレンダーの✂マークがカッモデル募集日ですので、ご都合が会う日があればご連絡をお待ちしております😄

 

カテゴリー