サカタブログ⑥お久しぶりです😁

  • 2021年9月7日
  • 最終更新日 2021年9月07日
Pocket

お久しぶりです☺🍀

サカタです♪

最近はカットモデルのお話が多くて、ぼくはなかなか登場する機会がなかったけど、ぼくのこと覚えてくれていますか?🐶

サカタはいつも元気ですよー!!

毎朝、スタッフのみんなにジャンピングキックで朝の挨拶♡😁

すごく元気でしょ😄

 

でもね、こんなに元気に見えても

身体が本当に元気か異常のない状態なのかは、わからない…

だから、1年に1度のは受けてもらいたい!

そのために健康を確認しやすいよう、10~12月はキャンペーンを行うよ!

 

♡昨年の健康診断の結果はこちら♡

 

合言葉は

『元気だと思う』『元気です‼』にしよう!

 

ぼく達だって、飼い主さんが突然元気がなくなっちゃったりしたら悲しいんだよ😥

だから飼い主さんたちもちゃんと健康診断受けてよね!

 

今、スタッフのみんなは健康診断が大事って伝えるための掲示を作成中だよ!

9月半ばには貼りだせそう✐

またLINEやハガキでお伝えするね📪✨

 

カテゴリー