新しい制服のお披露目🐸

  • 2022年1月25日
  • 最終更新日 2022年1月26日
Pocket

こんにちは😄

すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、1月よりスタッフ着用の制服が新しくなりました✨

様々な色のスクラブに、かわいいプリントがポイント🐸☆

わんちゃんねこちゃんのプリントだけでなくタヌキやネズミ、ワニなどの動物たちが

たくさんです🐭!!

院内が明るくなるとスタッフ内でも好評なんです🎵

一段と明るくなったなんよう動物病院を今後ともよろしくお願い致します😌

 

 

ただ今わんちゃんのフィラリア予防注射の予約受付中です💉

1月11日より受付を開始し、続々とご予約をいただいております。

定員になり次第受付終了となります!

ご検討中の方はお早めにご連絡ください😌

詳しくはこちら👉

フィラリア予防注射|なんよう動物病院|知立市の動物病院 (nanyou-ah.jp)

カテゴリー