Let’s✨アンチエイジング🐶😺✨

  • 2022年7月26日
  • 最終更新日 2022年7月26日
Pocket

🎁お試しパックお渡し中🎁

ROYAL CANINエイジングケア✨のご紹介です😄

エイジングケアは中高齢の子へむけた総合栄養食です🍚

総合栄養食とは、このご飯だけ食べていればOK!栄養がしっかりと考慮されているご飯のことです💖

エイジングケアは総合栄養食でありながら、中高齢の子に悩みの出やすい部分に配慮してくれています😌

ご飯+サプリのようなエイジングケアの特徴をご紹介させていただきます🍀

 

🦴高齢期サポート🦴

加齢により影響が出やすい腎臓・関節・脳に配慮😌

💪筋肉量の維持💪

筋肉の為にバランスよく栄養素を!!

🐚抗活性酸素🐚

オメガ3(EPA&DHA)🐟配合🐚

 

中高齢期は6歳ごろからです🐶😺人でいうと40代に入ったころです👧

30代の私は個人的に抗酸化作用がとっても気になります😆

私たちも歳を重ねていくと肌や関節など気になることはありますよね!!?

気になる部分をご飯がサポートしてくれるのはいいなと思いました😌💕

 

現在限定10セット!!お渡し可能です🎁

中身はというと・・・💖

わんちゃん用には、

🐶エイジングケアドライ1㎏🍚

🐶エイジングケアパウチ1袋🍚

🐶計量スプーン🥄

🐶紹介リーフレット📖

 

ねこちゃん用には、

😺エイジングケアドライ500g🍚

😺計量スプーン🥄

😺紹介リーフレット📖

が入っています🎁✨

 

6歳からは高齢期に一歩🐾足を踏み入れています🐶😺

病気のことだけでなく、健康管理にも病院をご利用くださいね🏥💕

カテゴリー