ちゅーるのご紹介🐱🍬

  • 2023年8月25日
  • 最終更新日 2023年8月26日
Pocket

こんにちは✨

前回のブログではわんちゃんのちゅーるポケットをご紹介させていただいたので、

今回は当院にあるねこちゃん動物病院専用ちゅーるをご紹介します😺💕

 

🍬エネルギーちゅ~る

カロリー2倍

特徴

★一般的なちゅーる(CIAOちゅーるまぐろやとりささみ)と比べてカロリー2倍

★抗酸化成分*イミダゾールジペプチド配合

→イミダゾールジペプチドの摂取で「疲労回復・老化防止・運動パフォーマンスの向上」などの効果が期待できるそうです🐦

★必須アミノ酸タウリン配合

→ねこちゃんではタウリンの合成能力が低い一方、必要量が多いためごはんなどから摂取することが必要です❕

 

PHコントロール

特徴

★アミノ酸とミネラルのバランスを調整することにより尿PHをコントロール

下部尿路疾患の健康に配慮

→尿石症や膀胱が弱いねこちゃんにも安心して与えて頂けます😌

 

低リン低ナトリウム

特徴

★一般的なちゅーると比べてリン約50%減、ナトリウム約65%減により腎臓の健康に配慮

→腎臓が少し悪いねこちゃんにも安心して与えて頂けます😌

★抗酸化成分*イミダゾールジペプチド配合

★必須アミノ酸タウリン配合

 

🍬投薬用ちゅ~る

特徴

★一般のちゅーると比べて粘度が3倍でお薬が包みやすい

★錠剤・粉薬の両方に対応可能👏

★低カロリーのおやつとしても使えます(約5kcal/1本)

※その他のエネルギーちゅ~るは約14kcal/1本です

 

🍬ちゅ~るポケット

特徴

おやつにも投薬にも😄

★食べやすい大きさで、お薬を入れやすい構造

★乳酸菌1000億個配合(1袋あたり)

→腸内環境維持に役立ちます

 

今回ご紹介したちゅーるはわんちゃん用のおやつと一緒に待合に置いてあるので、

診察を頑張ってくれたご褒美や普段のおやつにいかがですか😻?

どれがいいかなと迷われたらお気軽にスタッフまでお声かけ下さい😌💚

 

 

 

 

 

 

カテゴリー