なんよう動物病院の春🌺

  • 2024年4月23日
  • 最終更新日 2024年4月23日
Pocket

こんにちは🌞

すっかり春本番、過ごしやすい時期ですね✨

今日はなんよう動物病院で見つけたをみなさんにご紹介したいと思います🌷

ご来院の際にはぜひご覧になってくださいね😊

 

🌸駐車場の花

冬の期間は寂しかった駐車場の植物たちですが、暖かくなり次々と花を咲かせています🌺

色とりどりの花は見ていて癒されますね~💓

 

🌸ベンチの模様替え

季節ごとにベンチのわんちゃんシールが変わってること、ご存知でしたか?♪

今は来月のこどもの日にちなんで兜をかぶったわんちゃんと鯉のぼりがお出迎えしています🎏

 

🌸フォトブース

当院のトリミングルームにあるフォトブースの今月のテーマは「桜」です🦋

お花見の時期は過ぎてしまいましたが、フォトブースの桜はまだ満開です🌟

大くん、フォトブースデビューの1枚です💕

いつもと違う場所にちょっぴり緊張気味なお顔だね🍀

 

🌸掲示板

入口はいって正面にある掲示板🐶😺

現在こちらの内容は春の予防のお知らせです👆

本格的な予防シーズンが始まっています

最新情報はお気軽にスタッフまでお声がけください😌

カテゴリー